ヨガのダイエット効果?つづき | みちひらきヨガのブログ

みちひらきヨガのブログ

2005年にヨガと出会い、心身共に癒され、
自然と調和していく心地良さを感じました。
以来、飽きることなく続けています。
どうぞお気軽にヨガ教室にいらしてください。

つづきの話し。

食欲が無かった、という体験をされた同じ方が数ヶ月後、また感想の言葉をくれました。
まわりの人に、締まった?と言われるの!と。^_^
締まった?ってもちろん体のことです。
これ、痩せた?って聞かれるより嬉しい響きですね。
痩せている、イコール美しい、ではないと思っています。
人それぞれに、ちょうど良い体重があると思います。
美しさとは、その人本来の輝きが、内面からあふれ出ているようなことだと思うのです。
そういう時って、ピッと締まっている印象があります。
その人の持つ雰囲気とかとは別のところでね。

その方は自分で答えを導いていました。
意識が変わったのかも、と。

そのように話してくださり、本当に嬉しかったですし、学びになりました。
そして、このように気づきをシェアさせていただきます。
ありがとうございます^_^

では、また☆☆☆