こんにちは。



植木さんぽ尼崎編収録後、

隣の大阪に立ち寄りました!



大阪と言えば、たくさん有名な所ありますね!

大阪、ボートレース住之江と言えば野添貴裕さん!





通天閣に連れて行ってくれました!

昭和から令和まで楽しめる、そんな雰囲気!





やはり、串揚げですね!

タレは一回しかつけてはいけないルールが!

野添さんからも指導がありました笑

ルールを守っての串揚げは最高に美味しかった!



短い時間でしたが色んなものが見れて楽しく、貴重な時間でした!ありがとう😊



さて、今週もスタートしました!



21日からはいよいよSG第51回ボートレースオールスターがボートレース多摩川・東京で開催!



ファン投票で選出されたレーサーの走りに注目‼️



そして本日は植木通彦のボートレースウィークリー

が20:00から配信です!今村豊さん解説です‼️

こちらもお時間合いましたらご覧ください!



【ご視聴は下記サムネイルをタップ!】



それでは また…     植木通彦