おはようございます。


昨日はボートレース公式YouTube『植木さんぽ』地域貢献尼崎編収録のため久しぶりの関西へ!




今回は、ボートレース尼崎(モーヴィ、グルメなど)とその運営をされている尼崎市(尼崎城)と伊丹市(伊丹スカイパーク)を散歩してきました。


ほんと、植木さんぽは、お天気に恵まれます!
この日も最高でした!




地域の皆さまで再建された尼崎城‼️




飛行機の離発着を見ながらの伊丹スカイパーク!


たくさんの皆さまが楽しまれていました。
笑顔がたくさん!


ボートレース尼崎はもちろん、ボートレースも応援させて頂いています!


この応援は、いつもボートレースをご愛顧頂いているファンの皆さまのおかげです。


ありがとうございます。


また様々な場所でインタビューにご協力頂いた皆さまありがとうございました!公開をお楽しみに‼️


特に久しぶりのボートレース尼崎は場の雰囲気はかなり変わっているのにびっくりしました‼️その1つにモーヴィがあると思います。私も取材とは言え思わず遊んでしまいました笑。


週末、お時間合いましたら進化しているボートレース場に行って見てはいかがでしょうか。


楽しい週末をお過ごしください。


それでは また…     植木通彦