こんにちは。



昨夜はJLC公式YouTube

植木通彦のボートレースウィークリー配信でした。





レース解説は濱村芳宏さん、

アシスタントは太田晶子さんでお届けしました。



たくさんのご視聴ありがとうございました。



ボートレース桐生優勝戦、ボートレース大村8レース(ミッドナイトレース)を解説。



『昨夜の配信はコチラから!』



ターン後期、モーターが最高回転まで達するのに時間がかかる傾向のボートレース桐生。



1マークの幅が広く艇間隔が取りやすいボートレース大村は比較的内側コースがストレスが少ない。



などなど、24レース場には特徴があります。

この配信でもお伝えして行きたいと思います。



写真は、24レース場やイベントで体験された事がないあるかもしれませんVR‼️



ぜひお時間ある時に体験してみてください!

ボートってこんなに横に流れるの?って思うかも!



現在ボートレース平和島ではG2が開催中‼️

コチラもよろしくお願いします!



金曜日、もう一踏ん張りですね!



それでは また…     植木通彦