こんばんは。



今日は母の日でしたね!

いかがお過ごしでした?



この日、ボートレース宮島ではG2第9回レディースオールスター優勝戦が行われました!



たくさんのファンの皆さまが見守る中、

守屋美穂選手が逃げを決めて優勝‼️

おめでとう㊗️





1周1マークは、4コースから地元の實森美佑選手が渾身のまくりで攻めるが1コース守屋美穂選手までは届きませんでした。



ファン投票トップで今大会出場の守屋美穂選手、想像を超えるプレッシャーだっと思います。節間通して周りの雰囲気に変動される事なく自身のスタイルで走れた事は今後のさらなる活躍に繋がると思います。



表彰式の模様はBOATCASTコチラから!



全国からたくさんのファンの皆さまのご声援、

ありがとうございました。





母の日、紫陽花と!

感謝です!



明日からも

引き続きよろしくお願いいたします!



それでは また…     植木通彦