こんにちは!



GWはいかがでした?

ゆっくりされた方、お仕事の方などなど…。

またボートレースで楽しまれた方もいらっしゃると思います。ありがとうございます😊



昨夜は『植木通彦のボートレースウィークリー』をご視聴いただきましてありがとうございました!





解説は今村豊さん、アシスタント門池舞さん。

これまで各レース場で開催されたGW優勝戦の結果や本日優勝戦が行われる三国、住之江の紹介も。

お時間合いましたらお楽しみください!



昨夜の配信です!サムネイルをタップ!



さて、本日から12日までの六日間、ボートレース宮島ではファン投票上位女子レーサーが出場する『G2第9回レディースオールスター』が開催‼️





海水場のため、干満差があり特に瀬戸内の宮島は大きくレース内容に変化が出やすい傾向にあります。

私の経験上、ターンテクニックが同レベルでしたらモーターパワーがターンスピードを上回る気がします。潮の動きが大きいほど差が出やすいのでは。



熱戦を繰り広げるレーサーへ、

たくさんの応援をよろしくお願いいたします!



開催場の地域貢献はコチラです!



下記サムネイルをタップしてご覧ください



ファンの皆さまのおかげであります!

ありがとうございます!



それでは また…     植木通彦