おはようございます!

GWいかがお過ごしですか!



ボートレースは24場で特別レース‼️

どうぞ宜しくお願いします!



さて、昨日は北九州市長杯高校野球2回戦の応援!

もちろん、小倉商業高校!



注目の対戦相手は強豪東筑高校‼️

高校時代、24対1の負け、しかもその時と同じ桃園球場!自然と応援にチカラが入る!



今となっては、東筑高校同窓会の皆さんとも交流があり、両校の応援をする自分がいました。



私が到着したのが5回終わったいた。

なんと7対0で東筑リード!





そこから高校の先輩といっしょに応援!

倉商頑張って2点を返す‼️





しかし、この後東筑2点を追加し、9対2で東筑高校が勝利。残念でしたが頑張ってる姿に感動でした。



試合後、東筑高校応援団から小倉商業高校へのエールはジーンときましたね!ありがとう😊





東筑高校の市長杯優勝に向けて頑張ってほしい。

また、小倉商業高校はかなり強くなっていました!次の甲子園を目指す夏の大会、期待していますよ!



GW、高校野球観戦でした!



それでは また…     植木通彦