こんにちは!


本日はたくさんの皆さまの支えのおかげで、56歳を迎える事ができました。ありがとうございます!




昨夜のJLC公式YouTube『植木通彦のボートレースウィークリー』では、配信終了間際にケーキ🍰が!


解説は野添貴裕さん、アシスタント門池舞さんは、ケーキの事知っていたらしい笑



私はサプライズにびっくり‼️
ちゃんとしたコメントが出てきませんでした。
でも嬉しかったです!




皆さんありがとうございました!


早いもので56歳!
引退してからは17年が経ちます!


これまでたくさんの皆さまから支えられ、また見守って頂き、道無き道を期待と不安の中、歩んでこれました。感謝です!


また一年、これまでの経験を生かしボートレースのさらなる地域貢献と発展に微力ながら貢献していきたいと思います。よろしくお願いいたします!


またこの番組は、元ボートレーサー今村豊さん、熊谷直樹さん、濱村芳宏さん、野添貴裕さんがわかりやすく解説、そしてアシスタントの皆さんも番組を盛り上げてくれます!




新年度、このメンバーでお届けします!
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、GW始まりますね!
楽しい時間をお過ごしください!
ボートレースもよろしくお願いします‼️


それでは また…     植木通彦