こんばんは。



PG1第25回マスターズチャンピオン

たくさんのご声援ありがとうございました!



二日間テレビ中継『BOATRACEプレミア』放送!

スタジオと現地ボートレース鳴門から素敵な皆さんと一緒に迫力あるレースをお届けしました。





松井大輔さん、みやぞんさん。現地からは今村豊さん、辻満里奈さん、山口新之輔さん。





葛西紀明さん、やしろななさん、現地から山之内すずさん、辻満里奈さん、山口新之輔さん。



司会は二日間、枡田絵理奈さんでした。



毎回、様々な分野の方がご出演されます。

やはり、瞬時の判断、モンキーターンでの体幹などボートレースの新たな部分を知ったとの事でした。

やしろさんのみんなイケオジ!印象的でした!



ピットアウトからゴールまでマスターズらしいレース経験豊富ならではの駆け引きで、たくさんのファンの皆さまのご期待に応えようとする走りでした。

結果は菊地孝平選手が1コースから逃げて優勝🥇

45歳にてマスターズのタイトル、おめでとう‼️



次回のテレビ中継は5月ボートレース多摩川開催の『SGボートレースオールスター』です!

こちらもよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦