こんばんは!



ボートレース公式YouTube『植木さんぽ』宮島編の収録は、たくさんの協力頂き、無事終わりました。





久しぶりのボートレース宮島!

色々な思い出がたくさんあるレース場です!

たくさんのご声援はとても励みになりました!



今回はそのボートレース宮島の収益が活用されている廿日市市と大竹市を紹介させて頂きました。



さんぽした場所では、たくさんの皆さまにインタビューのご協力を頂きました。感謝です!





お昼には、やはり広島風お好み焼きですね!

『電光石火』という名前を頂きました!

中にはそばが入っていてとっても美味しい👍

元気がでました‼️





特に『まるくる大野』は色んな施設が入っていて楽しめる場所となっています!



スポーツ、読書、子育て支援などなど。

このような施設にもボートレース収益が活用されているのもファンの皆さまのおかげであります。



ありがとうございます!

公開をお楽しみに!



収録が終わり、少し時間がありましたので、1人厳島神社の旅を楽しみました笑



それでは また…     植木通彦