おはようございます!



昨日は収録や打ち合わせ、配信などありました!



まずは四国放送『ゴジカル!』の収録‼️




収録直前の自撮りです笑



4月16日から六日間、ボートレース鳴門で開催される『PG1第25回マスターズチャンピオン』のご紹介や見どころについてお伝えさせて頂きました。


放送は4月18日(木曜日)16:45〜17:53の間だと思います。四国放送ご覧の皆さん、お時間合いましたらぜひご覧ください‼️


また、私はPG1マスターズチャンピオン20日(土)、21日(日)はテレビ中継BOATRACEプレミアに出演し、熱戦をお届けします!
よろしくお願いします!


さらに、植木通彦のボートレースウィークリーではPG1スペシャルという事で16日(火)20:00熊谷直樹さんをスタジオにお迎えして、当日のレースを解説し、翌日の楽しむポイントなどお届けします!
こちらもお楽しみに!


さて、私はこれから広島へ!
広島と言えば宮島、宮島と言えば…。


それでは また…     植木通彦