おはようございます!



今朝は気持ちいい快晴!



昨日は髪を切りに、その帰りに目黒川の桜を🌸。





この前の土日は交通整理などあり、

多くの皆さんがお花見を楽しまれたそうです。



この日もたくさんの方がお花で記念写真を。

そして皆さん笑顔、やはり桜パワーは凄いですね。



それから駅に向かうと、真新しいスーツで移動されている新入社員の方でしょうか、頑張っておられました。大変だったコロナ禍を経験されての新生活、遠くからエールを送りました。



さて、本日のボートレースは

G1大村ナイター、G3常滑は準優勝戦‼️

全国で9場開催です!



16日からPG1第25回マスターズチャンピオンが開催されるボートレース鳴門も開催されています。

ちょっと雰囲気をみられるのも良いのでは。



本日20:00からは

植木通彦のボートレースウィークリー‼️

こちらもよろしくお願いします。



【サムネイルをクリックしてお楽しみください】



素敵な一日を!



それでは また…     植木通彦