こんばんは。



先日、北九州市小倉で予約して夕食を!

苗字しか伝えていないのに、びっくり!





喜酒快膳 夢玄(むげん)さん!

これは、嬉しさ倍増!


おそらくお客さまみんな喜びますよね!
料理も美味しかったです!




料理はもちろん、お皿も素敵でした!

また行きたくなりました!

ビールは小でした笑。



さて、ボートレースではG1児島が開催!

明日はいよいよ準優勝戦に向けて予選最終日!



明日もG1児島をはじめ全国で迫力ある走りを魅せてくれると思います!そのような中、本来ボートレースは1コースが強いのですが、本日はセンターコースの活躍が印象にありました。



この要因に、気温上昇と気温低下によるコース争い(待機行動)中のエンスト防止のため、モーターに装着されている温水パイプの影響も考えられます。



この温水パイプが装着されている中での気温上昇はエンストは心配ないものの、モーターが最高回転に達するまでに若干時間を要するようになります。



その若干の時間は、スタート時など、レバーを握り込んだ時の反応が不安定になりやすく、それはスタートラインで若干差が出やすくなる傾向にあります。この辺りもご注目され、4月のボートレースをお楽しみいただけたらと思います。



全国で桜が満開のようですね!

楽しい週末をお過ごしください!

ボートレースもよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦