おはようございます!



先日、元ボートレーサーであり解説者の野添貴裕さんとインスタライブを行いました!



「始めましょうか!」野添くんからの確認連絡後、次に何か連絡があるかと思い、しばらく待つというアクシデント笑。招待をしたものの、私が中々入ってこないので心配をさせてしまいました。



たくさんのご視聴の皆さんお付き合いありがとうございました。今後、挑戦していきたいと思います!



さて、本日は20:00〜21:00

植木通彦のボートレースウィークリー」配信!





今回解説は濱村芳宏さんです!

レーサー実績はもちろん、釣り名人のイケオジ!

コメントをお待ちしております!



現在ボートレースはたくさんの皆さまに楽しんで頂いています。そのファンの皆さまに競技自体の見所や楽しさなどをレジェンド解説者がこれまでの経験を活かしてお伝えしていきたいと思います!



ご視聴は下記サムネイルをクリック!



お時間合いましたらご覧ください!



それでは また…     植木通彦