こんにちは。


昨夜は今村豊さん解説
ボートレースウィークリー配信でした。


たくさんのご視聴、
コメントありがとうございました。




近々で滝行に行かれるという事でこのポーズに。



今回は6地区最後の四国地区選手権を解説!

用語解説ではコース別入着率のデータから考えられる事をお伝えさせていただきました。



昨日配信分コチラから!



よく見ると、微妙にレース場の特徴が表れているように感じます。今村豊さんも新たな発見があったようでした。お時間合いましたらアーカイブで!



また、オフィシャルサイトでは、月単位で更新されているようです。ご活用してみるのも面白いかと。



オフィシャルサイトです!



オフィシャルサイト上部にあるデータを調べる → レース場データをクリックされてご確認ください。



さて、本日四国地区ナンバーワンレーサーは‼️

20:45 スタートです‼️

お時間合いましたらご観戦ください!





そして、アシスタント太田晶子さんからチョコいただきました。いつも明るい雰囲気をありがとうございます。感謝しながらいただきます!



それでは また…     植木通彦