こんばんは。



今日は happy Valentine day でしたね。

若い頃は何となく意識した日を覚えています。

ずいぶん昔ですが笑





私は少し前に妻から手作りスノーボールを!

完成度が高くリボンを外すのがもったいなかった。





そして、もう1つ。

ノアちゃんが開けるのを手伝ってくれました。

頑張ったがちょっと難しかったみたい笑。



感謝しながら美味しくいただきました。

ありがとう。



さて、本日はG1近畿地区選手権の優勝戦が終わり、いよいよ中国地区と四国地区となりました。



明日ボートレースウィークリーでは四国地区選手権の模様を今村豊さん解説でお届けします!



【下記からご覧いただけます】



お時間合いましたらぜひご覧ください。



それでは また…     植木通彦