こんにちは。



昨日はボートレースウィークリー配信でした。

たくさんのご視聴ありがとうございました。





解説は濱村芳宏さん、

アシスタント望月麗奈さんでした。



G1四国地区選手権競走という事で何度も走った濱村さんに解説いただきました。また徳島支部レーサーと香川支部レーサーの一騎打ちとなる大会という特徴があります。今回はどちらの支部から覇者誕生?



またコンディションの特徴として、徳島県にあるボートレース鳴門と香川県にあるボートレース丸亀は、風向きが反対になるとのことです。



その事から丸亀はスタートラインに対して向い風の時が強くなるから1マークの先に暴風ネット、鳴門は追い風の時が強くなる傾向があるので2マークの先に暴風ネットがあるんですね。今頃納得笑



そして徳島支部出身の濱村さん、四国勢の層が厚くなってきたことを感じているようで、その中でも若手レーサーの成長が楽しみと言われていました。



そのルーキー、本日オープニングレースで活躍!





濱野斗馬選手が2コースから差して勝利!



1コース塩田選手の内側に、3コース村越選手のまくる引き波に入らず、見事な差しを決めた。



その四国地区選手権競走はナイターで開催です!

お時間合いましたらお楽しみください。



下記からお楽しみいただけます!



そして、



ボートレースウィークリー配信後、望月さんからチョコいただきました!ありがとうございます😊





スタッフさんの前で贈呈式笑。

望月さんをはじめアシスタントの皆さんには、毎回助けられています。いつもありがとうございます。



それでは また…     植木通彦