こんにちは。



昨日はJR小倉駅構内での『地球の歩き方』北九州市版出版記念イベントに参加させていただきました。





トークショーでは、地域貢献BOATRACEや地元北九州市などのお話をさせていただきました。





当日は寒かったです。その中でたくさんの皆さまにお集まりいただき、またその中に出身である小倉商業高校関係者の姿もありとても嬉しかったです。





また記念イベントには、サニーパンやオムレットでお馴染みシロヤ奥山由布子社長も協力されていました。とっても人気です。私も大好きです!ぜひ‼️





そして、武内和久北九州市長‼️

2日都内で開催された北九州市ファン感謝祭では、北九州市の特性をもっと活かす内容のお話をされていました。また当日のイベントに参加させていただき、より地域に貢献できるよう努めたいと思いました。



北九州市にお越しの際はぜひ地球の歩き方で!

ボートレース若松もよろしくお願いします‼️



それでは また…     植木通彦