こんにちは。



昨日は『日刊スポーツ新聞社制定ボートレース三賞表彰式典』、そして『北九州市ファン感謝祭』に出席しました。





昨年の活躍が評価されたレーサー。



殊勲賞 峰 竜太選手(佐賀県出身)

敢闘賞 赤岩善生選手(愛知県出身)

技能賞 石野貴之選手(大阪府出身)

特別賞 遠藤エミ選手(滋賀県出身)



おめでとうございます。

2024年も素晴らしい走りを魅せてください!



また本日から14日間に亘り6地区でG1地区選手権競走が始まります。まずは関東地区選手権競走がボートレース平和島で開幕しました‼️ご期待ください!



そして、今日はJR小倉駅に来ています!

『地球の歩き方』出版を記念したイベントが!





昨日の感謝祭で宮田編集長にお会いしました。

この地球の歩き方の中にはボートレース若松も掲載されています!しかもフェニックスホールも‼️



少し寒くなりましたね。

あたたかくしてお過ごしください。



ではいってきます!



それでは また…     植木通彦