こんばんは。



今日は令和5年度優秀選手表彰式典に参加。





昨年も素晴らしいレースや記録が達成されました。

ファンの皆さまのご声援ありがとうございました。





ファンの皆さまとご一緒は四年ぶりです!

受賞レーサーにはあたたかい拍手などたくさん!

受賞レーサーはファンの皆さまの応援有難いと!



とっても素晴らしい式典でした👍

私は感動しました。



受賞レーサーの皆さんです。



最優秀選手    石野貴之選手(大阪府出身)

最優秀新人選手  大澤 風葵選手(群馬県出身)

最多賞金獲得選手 石野貴之選手(大阪府出身)

最高勝率選手   峰 竜太選手(佐賀県出身)

最多勝利選手   白井英治選手(山口県出身)

最優秀女子選手  遠藤エミ選手(滋賀県出身)

記者大賞選手   石野貴之選手(大阪府出身)



おめでとうございます!



2024年も素晴らしい走りを魅せてください‼️



そして式典では遠藤エミ選手、着物姿👍





女子レーサーとして初のSGタイトルホルダー‼️



今やボートレースだけでなくスポーツ界を引っ張る、そんな感じがします。



2024年も女子レーサーの活躍にご注目ください!



さて、今日はボートレースウィークリー配信‼️

ミッドナイトレースです!


⬇️



今回レース解説は今村豊さんです‼️

お時間合いましたらよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦