こんばんは。



昨日、ボートレース江戸川GⅡは、湯川浩司選手が優勝。難しい水面での優勝おめでとうございます!

2024年も頑張ってください!



さて、私は北九州市にあるJR小倉駅で出身校の生徒が頑張っているとの事で立ち寄りました。





色んな学校が参加されていました。それぞれの特徴を出し、たくさんの方々にアピールしていました。





やはり小倉商業高校の生徒さんが気になります。

販売していたケーキ購入!微力ながら応援‼️



参加された学生の皆さん、頑張って👍





そのケーキを持って博多青松高校へ! 

2年後の30周年を含め学校関係者の皆さんと。

持参したケーキのおかげで場が和みました。





そして帰りに小倉商業高校同窓生と。

いやー、美味しかった‼️



さて、明日からまた1週間が始まります!

引き続きよろしくお願いいたします。



20時からボートレースウィークリー!

ボートレース下関G1を解説します!



それでは また…     植木通彦