こんにちは。



昨年収録した ボートレース若松公式YouTube

『ちょっと聞いて植木さん』vol2 配信されました‼️



北九州市の魅力をボートレースアンバサダー、北九州市スポーツ大使という事でお伝えさせて頂きました。





若戸大橋付近からスタート!

北九州市にある若松区と戸畑区を繋ぐ橋です。

この橋と若戸トンネルは、ボートレース若松の収益を活用して現在無料で通行されています。

ファンの皆さまありがとうございます!



さて、今回いっしょにお伝えするのは、

様々な分野で活躍の元ボートレーサー野添貴裕さん!



ボートレース若松でファンの皆さまにインタビュー!

腕上げたねぇ💪。今後の活躍が益々楽しみです!





スペースワールドの跡地にある「THE OUTLETS KITAKYUSHU」(ジ アウトレット 北九州)‼️

高校の先輩に出会いました!チュロス美味しかった‼️



また敷地内にある施設の一部運営費には、ボートレース若松収益が活用されているとの事です。



そして今回ゆきぷりさんがゲスト出演!

Instagramなどで大活躍されています。

カフェなど案内してくれました。





そして高塔山‼️絶景でした!

あまりゆっくり行ってませんでした。

皆さんの出身地にも沢山あるのではないでしょうか。



お時間ありましたらご視聴よろしくお願いします。

⬇️




いいね👍ボタン100個を超えました!

ありがとうございます!



それでは また…     植木通彦