こんにちは。



昨夜は2024年最初のG1戦 ボートレースバトルチャンピオントーナメント 決勝戦が行われました。



決勝戦は前回大会チャンピオン松井繁選手の防衛戦!

関浩哉選手は唯一の20代!他の5名はSGタイトルホルダーという豪華メンバーとなった。



特に関選手、平本真之選手は、昨年末のグランプリやシリーズ戦のリベンジなるか!ここも注目でした。



この決勝戦の模様を素敵なゲストの皆さんと!





ボクシング界から具志堅用高さん!

ファイティングポーズ!

沖縄県出身レーサーも増えて嬉しそうでした。





柔道界から松本薫さん!

野獣ポーズ!

試合に入る前のルーティンの1つだったそうです。





二日間司会は青木源太さんでした。

様々な分野で活躍されていますよね。

私もそばで勉強させて頂いています。



チャンピオンは関浩哉選手(群馬県出身・29歳)。





昨年末からの思いが伝わるレースでした。



詳しくコチラ!

ボートレース公式動画サービスBOAT CAST

⬇️



表彰式の模様もあります。

関選手のファンがまた増えそうですね。

頑張ってください!



ファンの皆さま

たくさんのご声援ありがとうございました。



今日は20:00からボートレースウィークリーです!

こちらもよろしくお願いいたします。



それでは また…     植木通彦