こんばんは。



2023年、全てのレースが終了しました。





2023年最終レースはボートレースまるがめでした。

重成一人選手が1コースから逃げを決めました。



本日も最終レースまでお楽しみいただきましてありがとうございました。



明日年始一番早いレースはボートレース芦屋のようです。早起きされた方は運だめしでご注目ください。



そして、本日はクイーンズクライマックス優勝戦が行われました。またあらためて解説したいと思います。



2023年もたくさんの皆さまにご一読いただきましてありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願いします。



良いお年をお迎えください。



それでは また…     植木通彦