おはようございます。



2023年も いよいよ 大晦日‼️ 


この一年、いかがでした?

良い事やあと一歩の事などありましたよね。



私はたくさんありました笑

来年はそのような事を前向きに考え、ワクワク、そして楽しい一年にしたいと思います。



さて、東京・ボートレース多摩川では、本日 PG1クイーンズクライマックス 優勝戦 が行われ、女子レーサーナンバーワンが決まります‼️



昨日は、テレビ中継『BOATRACEプレミア』で、その優勝戦進出目指すレースを素敵な皆さんとお届けしました。





ゲストは島崎和歌子さん、みやぞんさん。

司会は青木源太さん。

みやぞんさんの終始笑顔は印象的でした。





さて、本日も青木源太さんと素敵なゲストの皆さんと第12回大会優勝戦をお届けします。ご期待ください!





また ボートレース公式動画サービス BOAT CAST からもご視聴いただけます‼️


⬇️ サムネイルをタップしてご視聴ください。



12月31日、お時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください‼️



良いお年をお迎えください。



それでは また…     植木通彦