おはようございます。



2023年も残すところあと2日となりました‼️

なんとなくこの時期はバタバタしますよね。



そのような中、東京にあるボートレース多摩川では、女子レーサーナンバーワンを決める PG1第12回クイーンズクライマックス が開催されています!



昨日本場では、ボートレーサーOBやOGの皆さんが活躍されていました。



ボートレース多摩川公式YouTubeでは



ボートレースウィークリーでも解説されている熊谷直樹さんをはじめ、宮本紀美さん、久保田美紀さん、多摩川でお馴染みレナさん。



ボートレース多摩川イベントでは



着物姿も👍柳沢千春さん、多岐にわたる活躍の高尾晶子さん。 ちょっとご挨拶に行ってきました。



このような活動は、内容も充実しこの数年増加傾向であります。この先輩の頑張りがやがて引退する後輩に引き継がれる事になるでしょう。ご注目ください!



さて、本日はテレビ中継に出演します!



それでは また…     植木通彦