こんにちは。



Merry Christmas!



さて、ボートレース界は、

SG第38回グランプリ、グランプリシリーズ優勝戦‼️



昨日のテレビ中継『BOATRACEプレミア』では、優出に向けたレースを素敵な皆さんとお届けしました。





ゲストは藤川球児さん、山崎ケイさん。

司会は青木源太さんでした。





藤川球児さん、感動のピッチングありがとう!

入団会見の様な写真になりました笑



さて、本日もスペシャルな走りをテレビ中継‼️





ご覧のスケジュールとなっています。

お時間合いましたらよろしくお願いいたします。



またボートレース公式動画サービス『BOAT CAST』

⬇️


こちらもご活用ください!



私もボートレースの魅力をしっかりお伝えします!

本日もよろしくお願いします。



それでは また…     植木通彦