こんにちは。



SG第38回グランプリも残すところ、あと2日‼️

早いですね!ぜひ素晴らしい走りを見てください‼️



そのような中、SIX WAKE ROPPONGIでは、素敵な皆さんとレースの模様をお届けしました。





将棋棋士杉本昌隆さん、スポーツやバラエティーなどマルチで活躍の稲村亜美さんをゲストに迎え、枡田絵理奈さんとお届けしました。



現地ボートレース住之江からはレジェンド今村豊さんがレース解説されました。住之江の特徴に、2マークには6艇のピットアウトやスタートの引き波が残りやすくターンが難しいとのことでした。ご注目ください。



さて、本日グランプリはいよいよ優出目指す最後のトライアル2ndとなります。またシリーズも準優勝戦という事で1つ1つのレースがスペシャルとなります。



今夜もそんなスペシャルなレースを素敵な皆さんと一緒にご覧のスケジュールでお届けします。





お時間合いましたらぜひご覧ください!



またボートレース公式動画サービス『BOATCAST』もご利用ください。

⬇️



クリスマスも近づきましたね。

楽しい週末をお過ごしください!



それでは また…     植木通彦