こんばんは。



先ほど、JLC公式YouTubeボートレースウィークリー

ご視聴、コメントありがとうございました。





ボートレース下関・ボートレース蒲郡優勝戦の模様を濱村芳宏さん解説、アシスタント望月麗奈さんでお届けしました。



1周1マーク、4コースがまくる展開になると、スタンダード展開が崩れ、高配当になりやすい傾向がある事例のレースでした。



【アーカイブコチラです】

⬇️



また、釣り好きな濱村さん、持っているジギングは「ノドグロ」用との事です。番組最後にブリを釣った写真があります。お見事‼️ご覧ください。



またSIX WAKE ROPPONGI では、





イルミネーションが綺麗でした!

配信前に望月麗奈さんと!



通りがかりの皆さんは、写真や動画などを楽しまれていました。ぜひお立ち寄りください‼️



さあ、明日からSG第38回グランプリです‼️

よろしくお願いいたします‼️



本日もありがとうございました‼️



それでは また…     植木通彦