おはようございます。



昨日は、謝志会に出席しました。



しゃしかい と言い、北九州の方言でうるさいなどを意味する「しゃーしぃ」からきているそうです。へー!





北九州にある高校同窓会代表の皆さんが集まる会で、小倉商業高校同窓会として、先輩お二人と一緒に参加させていただきました。学ぶことが多かったですね。



そのような中、ご挨拶できる貴重なお時間をいただきました。小倉商業高校はもちろん、ボートレースについてもお伝えさせていただきました。感謝でした!



会終了後、「挨拶良かったよ」の言葉は、大変嬉しかったです。やはり先輩、コミニケーション👍ですね。





楽しい気持ちでの帰りに、買って帰りました。

これがまた美味しかった笑

北九州愛を感じる楽しい時間でした。



楽しい日曜日をお過ごしください。



本日もお時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。



それでは また…     植木通彦