こんにちは。



2日、ボートレース住之江では、元ボートレーサーの経験を生かしたイベントが行われました。



ボートレースウィークリー解説でもお馴染みの今村豊さん、野添貴裕さん‼️ 今もなお人気は👍



素晴らしいですよね。

他のプロ競技OBに少し近づいている気がします。





当日、ご来場頂いたファンの皆さまもいらっしゃるのではないでしょうか。ありがとうございました。



ボートレースは、直線1秒間に、約20メートル進む中で判断する競技であります。あっという間に目の前を走って行きますよ。もう少し競技がわかると楽しみ方も変わり、より楽しめるのではないでしょうか。



上の写真は、野添くんから頂いたもので、「レジェンド今村豊さんとの解説という事で、お集まりの皆さまは大変喜ばれていました」との事でした。感謝です。



これから、さらにスキルを上げ、レースをした事がない皆さんに、よりわかりやすく解説していくと思います。解説者は、この分野でもSGクラスを目指しています笑。これからも応援を頂けるとありがたいです。



さて、本日月曜日はボートレースウィークリー配信!

野添くん解説です。





お時間合いましたら下記をクリックください!

⬇️



また一週間よろしくお願いいたします‼️



それでは また…     植木通彦