おはようございます。



昨夜のボートレースウィークリー、

ミッドナイト下関のレースは今村豊さん解説でした。





配信最後にはゴルフワンポイントレッスン‼️

今村豊さんのゴルフ好きは有名です。



左腕はしっかり、右腕は余裕を持って!

望月さんもゴルフ始めているみたいで、まるで受講生でした笑



さて、現在ボートレース下関ではミッドナイトレースが開催され、ナイターレースのあと、もう少しお楽しみいただけます。



風向風速によるレースへの影響などを今村豊さんが解説されています。お見逃しの方はアーカイブで!



コチラから!サムネイルをクリック!



また、久しぶりにボートレースウィークリー初代アシスタント犬丸美帆さんにお会いしました!





ウィークリーメンバーが様々な分野で活躍する姿は、とても嬉しいですね。



本日はミッドナイト下関を担当されます!

良かったご覧ください!




本日もたくさんのご視聴ありがとうございました。



さて、今日から12月!

楽しい月にしたいですね!



引き続きボートレースウィークリーを

よろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦