こんばんは。



今日は、ボートレース公式YouTube『Dream Runner』の収録でした。



そして今回は、神奈川県茅ヶ崎にある人気で予約の取れないお店の『鮨裕すしゆたか』に行ってきました。





人生初の茅ヶ崎でした。いいね👍

雄三通りやサザン通りなども有名ですよね。



そして『鮨裕』のお店で収録。





29歳、2代目大将とお母さま。

お父さまを尊敬され意思を継ぎ23歳で大将に。

お寿司も頂きました!もう最高でしたー!



初めてお会いしたのですが、初めてではない感じがしました。コミニケーションも流石でした👍

大変勉強になりました。





お店の前にはホッとできるスペースがありました。

皆さんも記念写真をどうですか。



今回は厳しい修行、そして若くしてお父さまのお店を継ぐプレッシャーなどを乗り越えた大将からのお話は、大変興味深く勉強になりました。



配信日が決まりましたらあらためてお伝えします。



それでは また…     植木通彦