こんばんは。



テレビ中継『BOAT RACEプレミア』に出演。



今日は、SG第26回チャレンジカップ、GⅡ第10回レディースチャレンジカップの優勝戦の模様を素敵なゲストの皆さんとお届けしました。





紫吹淳さん、佐藤寿人さん、青木源太さん。





紫吹さん、初のボートレースに感動されていました。

佐藤さん、ボートの向く角度にびっくりされていました。様々な分野の皆さんにご出演頂き有難いです。



さて、SG第26回チャレンジカップ優勝は、片岡雅裕選手(37歳・高知県出身)、GⅡ第10回レディースチャレンジカップ優勝は、長嶋万記選手(42歳・静岡県出身)でした。



全国からたくさんのご声援ありがとうございました!



次回BOAT RACEプレミア放送はSGグランプリ‼️

引き続きよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦