こんばんは。


今日は、東筑高等学校同窓会東京東筑会に、小倉商業高校同窓会東京紫水会を代表して参加をさせていただきました。




東筑会会長 深田高一様、映画レッドシューズでも有名な映画監督雑賀俊朗様、そして元気ある若者の皆さんと!








皆さんの母校愛あふれる式典内容はとても素敵で感動しました。また若い方もすごく頑張られていました。流石、東筑👍


ともに北九州市にある県立高校です。市のさらなる発展にがんばりましょう!


今回は貴重な機会とご縁をいただき感謝です。また東筑高等学校同窓会の皆さんありがとうございました。


今回は同窓会について書きました。


それでは また…     植木通彦