こんにちは。



昨夜はボートレースウィークリー

ご視聴、コメントありがとうございました。





解説今村豊さん、アシスタント望月麗奈さん、

司会私でお届けしました。



レース実況解説はもちろん、ボートレース用語解説も今村豊さんからいただきました。ご参考に。



アーカイブコチラから!



さて、今日から三連休の方もいらっしゃるのでは。

ちょっと気温が上がりびっくりですね。



私は東京東筑会に参加してきます。

福岡県立東筑高校同窓会にご招待頂きました。



楽しい週末にしたいですね。





いつもボートレースをありがとうございます。



G1戦は、徳山、若松です。



お時間合いましたら

ボートレースもよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦