こんにちは。


SG第70回ボートレースダービー、
全国のファンの皆さまありがとうございました。




優勝は、峰竜太選手🏅
24場制覇と100回目の優勝とご自身にとっても記念すべきレースとなりました。おめでとう㊗️


今後さらなる活躍にご期待ください!


その優勝戦の模様をご覧の皆さまと一緒に、また現地からは王林さん、辻満里奈さん、山口新之輔さんの実況でお届けしました。




司会は二日間にわたり青木源太さん。





ゲストはプロ野球界から岩瀬仁紀さん、加藤優さんをSIX WAKE ROPPONGIにお迎えしました。



さて、注目の優勝戦は、ピットアウトからファンの皆さまのたくさんの拍手とご声援、私は大変嬉しくスタジオで感動しました。





ボートレースファンの皆さま
一節間ありがとうございました。感謝です。


ボートレーサーもプロとして当たり前のことですが自分の力を出し切って3周回しっかり走ろうと再認識したのではないかと思います。


このたくさんの拍手やご声援は年末に向けて約1600名のレーサーも同様に感じたことと思います。


引き続きボートレーサーへのご声援、
そしてボートレースをよろしくお願いいたします。


さて、BOATRACEプレミア次回は、11月ボートレース三国開催SGチャレンジカップとなります!
ご期待ください!




いつもありがとうございます。



それでは また…     植木通彦