こんばんは。



今日は、JLC公式YouTube

ボートレースウィークリー配信でした!





解説濱村芳宏さん、アシスタント大島紫央さん

司会植木通彦でお届けしました。





濱村さん、ボートレースウィークリー通常回2回目!

という事でこのポーズを!これからもよろしく👍



さて、SGボートレースダービー、決まり手は 逃げ、まくり、まくり差しが多く、差しが少ない傾向です。



その要因の1つにスピードレースがあると思います。特に、2コースから1コースの内側に交差する差しは、一度スピードを緩める時に、3コースのまくりの引き波に入るケースがあります。この辺りをどうSGレーサーが克服するのか、明日以降注目したいと思います。



アーカイブはコチラから!

サムネイルをクリックしてください!



たくさんのご視聴、

コメントありがとうございました。



良かったらグッドボタン👍をよろしくお願いします。

励みになります!



それでは また…     植木通彦