こんばんは。



昨夜はボートレーステレビ中継

『BOATRACEプレミア』に出演しました。





ゲストに須田亜香里さん、山添寛さんをお迎えして、司会枡田絵理奈さんでお届けしました。





ドリーム戦は峰竜太選手が勝利。

1コースから逃げを決め人気に応えた。流石でした。

今シリーズ参加レーサーの中で最も1着率が高いです。



そして、本日開催二日目は若手レーサー新開航選手が連勝し、現時点予選得点率トップ!

今後の走りにご注目ください。



さて、明日は予選三日目!

予選残り二日間の走りにご期待ください。



開催場のボートレース蒲郡をさんぽしています!

良かったら『植木さんぽ』



ボートレース蒲郡の地域貢献がわかりました。

グッドボタンよろしくお願いします!



そのような中、今日はTOKYO MX『5時に夢中!』に出演し、SGボートレースダービーについてや28日準優勝戦、29日優勝戦のテレビ中継の告知をさせていただきました。二日間20:00〜20:54放送です。





番組終了後、5時に夢中MC大島由香里さんが記念写真にお付き合いいただきました。感謝です!

ありがとうございました。





番組ご視聴の皆さまありがとうございました。



それぞれ また…     植木通彦