おはようございます。



昨日は第65回紫水会福岡支部総会に出席。

福岡県立小倉商業高校同窓会です。





小倉商業高校1期の大先輩もご参加されました。

福岡博多駅付近が開催場でしたので、ボートレースアンバサダーという事もあり、ボートレースの話題に。



やはりコミニケーションは大事ですよね。

急スピードで変わる時代、その方法は変わりますが、直接お会いすると新たな発見がたくさんありました。

微力ながらお手伝いができればと思っています。



それにしても博多駅周辺は凄い活気でした。

びっくりしました。なぜか、私の出身である北九州市も頑張りたいと思いました笑。



その博多駅近くにはボートレース福岡。

総会会場入りする前にボートレース福岡に立ち寄りました。たくさんのファンの皆さまでした。



レースはもちろん、イベントも大好評でした!

いつもボートレースありがとうございます。

本日優勝戦です!



植木通彦