おはようございます。


前日、ボートレースウィークリーは、『ファン感謝!ボートレースを1日楽しもうSP』を配信しました。


通常解説者はリモートなのですが、今回はスタジオ。そしてアシスタントも初出演という事で関係者一同力を合わせて8時間無事終了することができました。




前半は右から

今村豊さん、熊谷直樹さん、野添貴裕さん、濱村芳宏さん、後列は望月麗奈アナ、私。





後半はアシスタント太田晶子アナでした。

番組最後の締め無茶振りにも笑顔で!流石ですね。



今回はボートレース江戸川にて『ファン感謝3Days』が開催され、平尾崇典選手(岡山)が優勝‼️ファンの皆さま、たくさんのご参加ありがとうございました。


ウィークリーもファン感謝という事でレジェンド解説者からは素敵なプレゼント🎁を用意しました。
良かったら概要欄から応募ください。‼️




プレゼント応募のヒントになるかな笑





前回は熊谷直樹さん、今回は濱村芳宏さんでした。

ご参考まで笑



そして、

スタジオ入り直前の一枚。





今回は本番前後15分ほどリラックス風景も配信。

これはアーカイブで見ても面白いと思います。





さて、前回3月6日に続きまして今回2回目のスペシャル配信となりました。これもご視聴の皆さまのおかげであります。ありがとうございます。



また出演のボートレース解説者の様々な分野での活躍にご期待、そして応援をいただけると励みになります。そして新しく加わったアシスタントさんの応援もあわせてよろしくお願いします。


次回木曜から通常配信となります。引き続きボートレースウィークリーをよろしくお願いいたします。ご視聴はYouTube・BOATCASTとなっています。お時間合いましたらお楽しみください。


良かったらスペシャル配信アーカイブをどうぞ!



それでは また…     植木通彦