こんにちは。



昨夜は、ボートレーステレビ中継「BOAT RACEプレミア」に出演しました。





電飾ボートの前で記念写真。

ゲストは蛍原徹さん、大友愛さん。司会青木源太さんでスタジオからヤングダービー優勝戦の模様をお届けしました。



優勝は2コースからまくりを決めた上條暢嵩選手(29歳・大阪府出身)でした。今大会出場ラストイヤーを見事優勝で飾り、年末に向かって今後の活躍が益々楽しみです。引き続き応援よろしくお願いします。



また人気の入海馨選手は3位。この思いをまた来年の第11回大会で多くのファンの皆さまの前で活躍を見せてほしいしと思います。





司会は青木源太さんと久しぶりのツーショット。

毎回放送お世話になっています。

これからもボートレースを含め様々な分野でのご活躍頑張ってください。





情報をお届けしたSIX WAKE ROPPONGIの外では、綺麗なお月さんがルーキー世代レーサーにエールを送っているように感じました。



二日間たくさんのご視聴、そしてプレミアムGⅠヤングダービーへのご声援ありがとうございました。



本日は20時からボートレースウィークリーです!



それでは また…     植木通彦