こんにちは。



昨夜は、ボートレースウィークリー(ヤングダービースペシャル)ご視聴ありがとうございました。





現地ボートレース下関から今村豊さんが解説。

アシスタントは荻野仁美さんでした。



番組最初には、今大会これまでの予選で1コースが強い事から、開催場であるボートレース下関の特徴を1コースの1着率が低いボートレース戸田の水面と比較をしながら解説をいただきました。



さて、本日は開催三日目です。

このタイトルは若手レーサーの登竜門であります。

引き続きルーキーへの応援をよろしくお願いします。



そして昨日配信ではプレゼントが!





番組概要欄に説明があります。

備考欄にキーワードをご記入ください。



キーワードは番組最後にありますのでご確認を!

12レース感動しましたね。





本日も引き続き今村豊さんと配信です。

20時からとなります!

お時間合いましたよろしくお願いします!



それは また…     植木通彦