こんばんは。



ボートレースウィークリー

たくさんのご視聴ありがとうございました。





解説は野添貴裕さん、アシスタント荻野仁美さんでGⅠ桐生優勝戦を中心にお届けしました。コメントもありがとうございました。



優勝は山口剛選手🏅 おめでとう㊗️

3コースから見事なまくり差しでした!



1コースからGⅠ初優勝を狙う青木玄太選手は、ハンドルを最初に入れる初動でボートを僅かに浮かせターンマークを外した。その僅かな間隙を山口選手は見逃さなかった。集中力は流石でした。



まくり差しを許した青木選手、もう一度レースしたい気持ちでしょう。バックストレートは外側からの伸びも悪くなかった。1周2マーク差しを狙うも差しから最内を伸びてきた峰竜太選手がいたので外をターンするしかなかった。次回頑張ってほしい。



そして優勝した山口剛選手。この優勝は年末に向けて大きな勝利だったと思います。ターン後の出足が鈍いこの時期の桐生でまくり差しでの優勝はリズムを一気に向上させる事でしょう。今後の走りにご注目を‼️



アーカイブです ☟



さて、明日からボートレース下関では、プレミアムGⅠ第10回ヤングダービーが開催されます。



アーカイブです ☟



ルーキー世代レーサーへのあたたかいご声援をよろしくお願いします。



それでは また…     植木通彦