おはようございます。



今週もよろしくお願いします!



先週創作人形作家高橋まゆみ先生と対談。

人形館では表情豊かなお人形に感動とほっこり。



対談では、高橋先生から人形を通して、色々な事を教えていただきました。



写真は特別に許可をいただいて撮影しました。





今にも動きそうですよね。

元気の良いおじいちゃんとおばあちゃん。

何か、見ていて楽しくなりますね。

やはり笑顔は最高です。



さて、本日は20時からボートレースウィークリー!

野添貴裕さんとお届けします。



コチラをクリック!



楽しい一週間にしたいですね。



それでは また…     植木通彦