こんばんは。


昨日、ボートレース公式YouTube 対談DreamRunner収録で、長野県JR飯山駅近くにある創作人形作家高橋まゆみ先生がいる高橋まゆみ人形館に向かいました。




先生にポーズのお付き合いをお願いしたところ、ニッコリいいよ!って、ありがとうございました。




対談という事で特別に撮影の許可をいただきました。

人形一体一体の細かな表情は、私たちに大事な何かを思い出させてくれる、そんな感じがしました。




先生からのこれまでの経験やご苦労、そして出会い、挑戦、継続などのお話は、大変勉強になりました。


先生、とってもやさしい!
ありがとうございました。


今回も貴重なご縁に感謝です。


さて、このあと20時から
今村豊さん解説のボートレースウィークリー!


コチラをクリックしてお楽しみください。