おはようございます。


SG第69回ボートレースメモリアル開幕!


テレビ中継BOATRACEプレミアでは、ゲストに なすなかにしさん、畠山健介さんを迎え、司会枡田絵理奈さんでドリーム戦を中心にお届けしました。




皆さんと記念写真。

SIX WAKE ROPPONGI スタジオには、前ねぶたが!

今年ボートレースは、ねぶた祭りを応援しました。

この前ねぶたも運行されました!



さて、ドリーム戦ですが、各地区から賞金上位レーサーが出場という事で、1マークにはうねりという特徴を持つボートレース福岡水面ですが、それを感じさせない素晴らしい走りでした。





馬場貴也選手が1コースから逃げを決めての勝利!

1マーク、ターン出口方向から風向風速によって大きさが変わるうねりを確認しながらパーフェクトなウィリーモンキーでした。



27日(日)までSGメモリアルよろしくお願いします!

26日、27日はテレビ中継されます!





ボートレース福岡には、美味しいグルメの楽しみも!

ペラ坊まんじゅう!食べてみたいです!

食べられた方はコメントお待ちしています!



まだまだ暑い日が続いています。

どうぞご自愛ください。



それでは また…     植木通彦