おはようございます。



昨夜のボートレースウィークリー

野添貴裕解説者は現地ボートレース住之江から!





✌️で記念写真。

たくさんのご視聴ありがとうございました。



大阪の後輩が頑張る姿、解説の野添さん、どんな気持ちで観戦したのでしょうか?



アーカイブコチラから!



伝統ある大阪ダービー第40回摂河泉競走を優勝したのは上條暢嵩選手でした。





表彰式!





ウィークリー配信後、

なんと、サプライズで野添さんがお祝いメッセージ!





上條くんのびっくりした表情印象的でした。

野添さん、尊敬されているんですね。

優勝戦はピストンリング2本交換して挑み、結果を出して少しホッとした瞬間でしたからね。



野添さん、サプライズ好きですね。

場内のファンの皆さまも大変喜ばれたそうです。



ボートレースは、舟券を当てる楽しみはもちろんありますが、今回のようなサプライズ、感動などをファンの皆さまは待っていたのかもしれませんね。



さて、私は ウエキTIMES の収録に行ってきます!



本日もお時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。



ミッドナイトボートレース大村は

ごゆっくりお楽しみ頂けます!



それでは また…     植木通彦