おはようございます。



昨夜のJLC公式YouTubeボートレースウィークリー

たくさんのご視聴ありがとうございました。





今回は加藤綾選手(三重県出身)がリモートゲスト!


加藤選手には悔しい事と達成する事がありました。

まず、本日から加藤選手の地元ボートレース津で開催されるPGⅠレディースチャンピオンには、勝率わずか 0.17 足らずで不参加。これは悔しかったと思います。



そして、これまで21回の優出するもまだ優勝がない。 2位ゴールはたくさん!ぜひ22回目の優出は優勝だ!

ウイニングラン、水神祭、楽しみにしています!

皆さんの応援をよろしくお願いします!



そして、犬猫の保護活動にも取り組まれています。

素晴らしいですよね。

こたらの方はアーカイブでご覧ください。



続いてヤングレーサー紹介は、

沖縄県出身の上原崚(うえはらりょう)選手でした!





カッコいいですよね。

上原選手をはじめ、沖縄県出身レーサーのさらなる活躍は、琉球ゴールデンキングスがBリーグ優勝同様に、沖縄県をもっと元気にしてくれると思います。

頑張ってください!



また上原くんからレースの質問には答えられたが、お酒の質問には…なんとか答えています。

もう少し強くなりたい笑

良かったらアーカイブで!



アーカイブはコチラから!



さあ、8月ですね!

楽しいことがたくさんありますように!



それでは また…     植木通彦