おはようございます。


ボートレース公式YouTube「植木さんぽ」無事収録が終わりました。今回はボートレースまるがめがある丸亀市の地域貢献についてでした。お楽しみに!


収録中の昼食の一コマ。
香川県丸亀と言えば、やはりうどんですよね。


元ボートレーサー南部圭史さんが頑張ってると聞き、本人には何も伝えずに番組関係者全員で「讃岐うどんめん舟」へ行くことになりました。




南部さん、何かソワソワ、びっくりされていました。最近サプライズが好きになってきました笑


メニューがたくさん! 私はとりあえず麺はスタンダードを注文してトッピングを楽しもうと思いました。




トッピングの種類も豊富で、私は地元で有名な長ーいアスパラガス!最高!もちろん美味しかった👍


帰り際に記念写真!




頑張ってる姿が見れてよかった!
仕込みなど大変だと思うが、ファン、お客さまを大事にする気持ちは今までと一緒だと思います。
今度はうどん界のグランプリ目指してがんばれ👍


その後、駐車場にある車に乗り込むと、なんと隣の車には丸亀マスコット「スマイルくん」が!
いやー、びっくり‼️人気ですね!嬉しかった!


ありがとうございますと思いながら「コミニティパークグルーンまるがめ」に向かいました。


それでは また…     植木通彦